田舎から福岡に引っ越し、手始めに脱毛サロンに通い始めました!

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

最近就職の関係で福岡に引っ越したのですが、かなり田舎から引っ越してきたせいか、福岡の都会ぶりにかなり驚愕しています。

前住んでいたところは本当に田舎で、田んぼがあるのは普通だし、行くってなればほぼ限られるしって感じで、遊ぶところとかもあんまりなかったので、そのギャップに今は戸惑っています。

なのですが、折角春から新社会人ということですし、福岡に折角住んだってこともあって、これは沢山経験してみたいなってことで最近ついに福岡の脱毛サロンに通うことを決めました!

結構ネットとか見てると、皆若いときから脱毛してるなぁっていう感じだったので、私も脱毛サロンで脱毛したいなぁって思ったんですよね。

って言ってもエステサロンに通うのは生まれて始めての事だし、結構料金を支払っていけるのかって所もすごく不安だったのですが、いっぱい調べたおかげで不安もとれて、脱毛サロンも無事決めることができました。

来週にカウンセリングを予約したので、分からないところを聞いたりできるし、とにかく楽しみです!これからは福岡で都会人の生活っていうのをしっかり身につけていきたいと思います笑

脱毛サロンにどれぐらい通えば効果が出るのか知りたいのであれば・・

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

私は現在脱毛サロンに長い間通って全身脱毛を済ませてしまった口なのですが、最近が結構脱毛サロンについて色々友人とかから質問されることが多くなってきました。

それで一番多い質問はどれぐらい通えば脱毛できるん?みたいな話しです。
なので、今回はその話をしていこうと思うのですが、先に結論から言ってしまえば、それは人それぞれです。と正直言わざるを得ません。

っていうのもうやっぱり毛の濃さって人それぞれだし、通う脱毛サロンによっても効果が早く出るところ、出ないとこも当然脱毛機器や技術力が違う訳ですから違うと思います。

それに脱毛して満足する基準って結局の所人それぞれだと思うので、同じぐらいの毛の濃さになっても、脱毛に満足してもう通う必要ないかなって考える人と、そうでない人っていうのに分かれるように、その辺もかなり曖昧だからです。

なので、この辺を知りたいのであれば、私は実際に通ってみればいいんじゃないかなぁって思います。もちろん通う前に聞いておきたいんだよ!!って感じだと思うのですが、今はワキの脱毛ってミュゼとかなら1000円ぐらいで回数無制限で脱毛できるし、そんなに痛手ではないと思うので、まずは一回脱毛してしまって、それから感覚を得るのが良いのかな。なんて凄く思います。

私が福岡の脱毛サロンを選んだ理由!

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

福岡の脱毛サロンに新年から通い始めました!私は現在博多に住んでいますが、結構遠出をして福岡に通うことにしました!

遠っ!って思われるかもしれませんが、実際通うのって3ヶ月に一回だし、福岡で買い物ついでにいいかなぁなんて思ったので福岡の脱毛サロンにしました。

ただ理由はそれだけじゃなくて、福岡とかって結構発展してるし、多くの人が集まってくるので、脱毛サロンのスタッフさんも沢山の人を施術している分技術的にも高いかなぁって思ったんです。それに競合店舗って沢山ありますからね、それでも競争原理とか働いて技術力高くなるんじゃないかなぁって感じです。

っていう理由から福岡の脱毛サロンにしました!

まだカウンセリングしてもらって、脱毛も一回してもらっただけなんですけど、脱毛の施術をしてもらってから大体10日ぐらい経ったぐらいからムダ毛がスルスルーって抜けてきて、本当に感動しました。

なので、これからの脱毛サロンに通う日々が結構楽しみです。取り敢えず早くこのワキとか足とかの黒いブツブツになってしまった毛穴をなんとかしたいので、これから頑張って通っていきたいと思います!

生理のせいで脱毛サロンのメリットを最大限活かせなかったプランのお話

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

脱毛サロンに実際通ってみたんですけど、今回はここは注意しておいた方が良いよ!っていう点について実体験からお話しようと思います。

それで実際に私が経験したことなのですが、月額制を選ぶときに注意した方が良いっていう点です。
脱毛サロンには月額制のコースと、セット料金のようなコースの2タイプがあるのですが、月額制の良い所って高い料金を組む必要がなくって、やめたい時にいつでもやめられるっていう点です。

私もへぇローン組む必要もないし、やめたいときにいつでもやめれちゃうんだぁ、みたいに結構感動したものでした。なのですが、そういうところが魅力でメリットになっている反面、デメリットも当然あるっていうことには注意しないとなりません!

それは何かって言うと、生理に関してです!女子なら生まれてきた以上避けては通れないのが生理だと思うのですが、脱毛サロンではやはりお客に何かあったら大変だ、ということで生理中についての脱毛を禁止している所が大多数です。中には生理中でも脱毛できるところがあるみたいなんですけどね。

それで、月額制のデメリットに戻るのですが、生理ってある程度は予測できますが、予期せず訪れるってこともあるじゃないですか?だから、そういう時に脱毛サロンの予約をとっているとキャンセルしなければなりません。

しかもキャンセルするだけならいんですけど、その後の予約がとれず、月額料金だけもっていかれるってこともあります。なので、この生理があるって言うことを考慮すると、脱毛サロンの月額制っていうメリットを最大限活かせないことになるかもしれないので、この辺はよく考えてから契約することをお勧めしますね!