Archive for 10月, 2014

福岡の脱毛サロンを調べていたら駅周辺にすごく一杯ありました。

Posted by nishino on 6th 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

脱毛のシーズンも近くなり、そろそろ脱毛サロンに通ってみたくなりました。それで福岡に今は住んでいるのですが、福岡駅周辺の脱毛サロンとか探してみたいんですよね。そしたら、本当に数えきれないぐらい色んな脱毛サロンがあって正直驚きました。

普段福岡駅周辺を良く歩いたり車で通ったりしていたので、身近な場所にこんなにも脱毛サロンがあったんだって思うと凄く不思議な感覚でした。普段人間って興味や意識にないものってここまで見てないんだって。そんなことを思いながら福岡駅周辺を歩いてみたんですけど、やっぱり凄い数ありますよね。

それで、通いやすさと外装的にどこか衛生が良さそうか実際見てみたところ、ある程度何件か目星がついたので、それらの脱毛サロンの保証とかサービスとか評判とか見て決めようと思います。結構効率悪いかもしれませんが、脱毛サロンって何年も通ったりしてお世話になるところなので中途半端にあんまり選んで後悔したくないので、下調べはしっかりした上で通いたいなって思います。

実際私の知り合いとかも「キャンペーンが安いから」だとか「友達も言ってるから」とか「キレイだから」とかそういった単純な理由で行って後悔してるのを結構みますので、私はそういった他人の経験を踏まえて全体的にバランス良くきめたいと思います。やっぱり人生バランスが大事ですからね。

最近福岡に引っ越してきましたが、脱毛サロン探しには苦労しました。

Posted by nishino on 5th 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

最近になって、仕事の関係上福岡に1年程単身赴任することになりました。単身赴任って結構男性のイメージが強かったんですが、私の会社は男とか女とか容赦なくいろんなところに飛ばしまくるので、福岡に今現在は住んでおります。

それで脱毛サロンも前住んでたところの近くのとこに通っていたんですけど、福岡は本当に中心地にしか脱毛サロンがないっ!あるにはあるんですけど、やっぱり安心度や安全面を考えると大手の方が安心するので、できれば大手がいいなぁってことで色々と探していたんですけど、ちょっと離れた場所には残念なことに大手がありませんでした。

だったんですけど、まぁ別に2ヶ月に1回通うって感じだったしいっかってことで、電車乗り継いで福岡駅周辺まで出ることにしました。そこまで電車で行くんですがアクセスは割と分かり安いんですけど、私の住んでいるところからは乗り継いでいかないとなりません。会社帰りに通うっていうのも一緒で乗り継ぎが必要です。なので、結構面倒なのですが、やっぱりキレイになるためにはこれぐらいしないといけないなぁってことで自分に鞭打ってこれから通おうと思います。

福岡の脱毛サロンに通い始めました。口コミはこうやって使うっていう話しを書いています。

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

こんにちは、最近になって脱毛サロンにやっと通いはじめたんですけど、そのときのことを少し書いていこうと思います。脱毛サロン選びって皆さんはどうしていますでしょうか?

私は結構人に聞いたりするのが恥ずかしいので、ネットを使って色々調べています。口コミとか色々です。やっぱり待ち時間とかそういう隙間の時間がもったいないので、好きあらば調べごとしてるって感じですかね。

それで脱毛サロンの選び方なんですけど、口コミは本当に良く参考にしています。

参考にしているのですが、やはりネットの口コミって信憑性とかどうなのって思っている人って多いのではないでしょうか?

実際私自身も口コミに関しては懐疑的で、大抵やらせとかだと思っています。自分が無償で口コミするかって考えたらしないですからね。冷静に考えて。でも逆に、悪い口コミは憂さ晴らしのためにすると考えています。なのでネット上で信憑性のある口コミって結構悪い口コミだったりします。なので、良い口コミは無視して、逆に私は悪い口コミを信用していますね。

じゃあ良い情報ってのはどうやって手に入れているの?って話しなんですけど、良い情報は「悪い口コミ」の少なさが良い情報です。なので、口コミで判断するときに、良い情報は悪い口コミの総数がいかに少ないかっていう点で判断しています。

ただ、新しい商品だったり、サービスだったりに関しては難しいんですけどね。

福岡の脱毛サロンに通いはじめましたが、そのときの選び方

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

福岡に今は住んでいるのですが、最近になって始めてはじめて福岡の脱毛サロンに通い始めました。そうは言っても脱毛サロンって今は沢山あるので、本当に脱毛サロン選びには混乱しましたね。

なんて言っても店舗数が多すぎる。途中正直もうどこでもいいやって気になりましたね笑。でも今までの人生の経験上考えずに選ぶと後々からもっと良いものってのが出て来て「あーあのときもっと良く調べておけば良かった」なんてことになるパターンが往々にしてあったので、今回はその教訓もしっかり活かして脱毛サロン選びを真剣にしようって考えに至りました。

それで、脱毛サロン選ぶときに良かったって思うのが、言った人の実際の話しを聞いてみることです。私の周りには脱毛サロンの経験者が沢山いたので、というか脱毛サロンに行ってる人って地味に多かったりするので、意外と誰に聞いても大丈夫ってパターンが多いです。

それで、実際にその人の体験とか、その人が通ってみてどうだったのかってことを聞いてみると良いと思います。

そして、これは結構重要なことなんですが、やっぱり通っている人にしか手に入らない情報、例えば脱毛サロンに通っている人同士の会話からその人が得た「あそこが良いとかここが駄目」とかそういう情報って実際経験している人の方が圧倒的に多いと思いますので、そういう情報を抜き取る笑

こういった人の経験をものにして選ぶといいんじゃないかなって思いますね。私は福岡の脱毛サロンなのですが、どこのサロンも多少は変わると思いますけど、大手とかって一定の水準で教育されてるのでどこも同じだと思いますね。

田舎から福岡に引っ越し、手始めに脱毛サロンに通い始めました!

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

最近就職の関係で福岡に引っ越したのですが、かなり田舎から引っ越してきたせいか、福岡の都会ぶりにかなり驚愕しています。

前住んでいたところは本当に田舎で、田んぼがあるのは普通だし、行くってなればほぼ限られるしって感じで、遊ぶところとかもあんまりなかったので、そのギャップに今は戸惑っています。

なのですが、折角春から新社会人ということですし、福岡に折角住んだってこともあって、これは沢山経験してみたいなってことで最近ついに福岡の脱毛サロンに通うことを決めました!

結構ネットとか見てると、皆若いときから脱毛してるなぁっていう感じだったので、私も脱毛サロンで脱毛したいなぁって思ったんですよね。

って言ってもエステサロンに通うのは生まれて始めての事だし、結構料金を支払っていけるのかって所もすごく不安だったのですが、いっぱい調べたおかげで不安もとれて、脱毛サロンも無事決めることができました。

来週にカウンセリングを予約したので、分からないところを聞いたりできるし、とにかく楽しみです!これからは福岡で都会人の生活っていうのをしっかり身につけていきたいと思います笑

脱毛サロンにどれぐらい通えば効果が出るのか知りたいのであれば・・

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

私は現在脱毛サロンに長い間通って全身脱毛を済ませてしまった口なのですが、最近が結構脱毛サロンについて色々友人とかから質問されることが多くなってきました。

それで一番多い質問はどれぐらい通えば脱毛できるん?みたいな話しです。
なので、今回はその話をしていこうと思うのですが、先に結論から言ってしまえば、それは人それぞれです。と正直言わざるを得ません。

っていうのもうやっぱり毛の濃さって人それぞれだし、通う脱毛サロンによっても効果が早く出るところ、出ないとこも当然脱毛機器や技術力が違う訳ですから違うと思います。

それに脱毛して満足する基準って結局の所人それぞれだと思うので、同じぐらいの毛の濃さになっても、脱毛に満足してもう通う必要ないかなって考える人と、そうでない人っていうのに分かれるように、その辺もかなり曖昧だからです。

なので、この辺を知りたいのであれば、私は実際に通ってみればいいんじゃないかなぁって思います。もちろん通う前に聞いておきたいんだよ!!って感じだと思うのですが、今はワキの脱毛ってミュゼとかなら1000円ぐらいで回数無制限で脱毛できるし、そんなに痛手ではないと思うので、まずは一回脱毛してしまって、それから感覚を得るのが良いのかな。なんて凄く思います。

私が福岡の脱毛サロンを選んだ理由!

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

福岡の脱毛サロンに新年から通い始めました!私は現在博多に住んでいますが、結構遠出をして福岡に通うことにしました!

遠っ!って思われるかもしれませんが、実際通うのって3ヶ月に一回だし、福岡で買い物ついでにいいかなぁなんて思ったので福岡の脱毛サロンにしました。

ただ理由はそれだけじゃなくて、福岡とかって結構発展してるし、多くの人が集まってくるので、脱毛サロンのスタッフさんも沢山の人を施術している分技術的にも高いかなぁって思ったんです。それに競合店舗って沢山ありますからね、それでも競争原理とか働いて技術力高くなるんじゃないかなぁって感じです。

っていう理由から福岡の脱毛サロンにしました!

まだカウンセリングしてもらって、脱毛も一回してもらっただけなんですけど、脱毛の施術をしてもらってから大体10日ぐらい経ったぐらいからムダ毛がスルスルーって抜けてきて、本当に感動しました。

なので、これからの脱毛サロンに通う日々が結構楽しみです。取り敢えず早くこのワキとか足とかの黒いブツブツになってしまった毛穴をなんとかしたいので、これから頑張って通っていきたいと思います!

生理のせいで脱毛サロンのメリットを最大限活かせなかったプランのお話

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

脱毛サロンに実際通ってみたんですけど、今回はここは注意しておいた方が良いよ!っていう点について実体験からお話しようと思います。

それで実際に私が経験したことなのですが、月額制を選ぶときに注意した方が良いっていう点です。
脱毛サロンには月額制のコースと、セット料金のようなコースの2タイプがあるのですが、月額制の良い所って高い料金を組む必要がなくって、やめたい時にいつでもやめられるっていう点です。

私もへぇローン組む必要もないし、やめたいときにいつでもやめれちゃうんだぁ、みたいに結構感動したものでした。なのですが、そういうところが魅力でメリットになっている反面、デメリットも当然あるっていうことには注意しないとなりません!

それは何かって言うと、生理に関してです!女子なら生まれてきた以上避けては通れないのが生理だと思うのですが、脱毛サロンではやはりお客に何かあったら大変だ、ということで生理中についての脱毛を禁止している所が大多数です。中には生理中でも脱毛できるところがあるみたいなんですけどね。

それで、月額制のデメリットに戻るのですが、生理ってある程度は予測できますが、予期せず訪れるってこともあるじゃないですか?だから、そういう時に脱毛サロンの予約をとっているとキャンセルしなければなりません。

しかもキャンセルするだけならいんですけど、その後の予約がとれず、月額料金だけもっていかれるってこともあります。なので、この生理があるって言うことを考慮すると、脱毛サロンの月額制っていうメリットを最大限活かせないことになるかもしれないので、この辺はよく考えてから契約することをお勧めしますね!