福岡の脱毛サロンに通いはじめましたが、そのときの選び方

Posted by nishino on 2nd 10月 2014 in 脱毛美容ブログ

福岡に今は住んでいるのですが、最近になって始めてはじめて福岡の脱毛サロンに通い始めました。そうは言っても脱毛サロンって今は沢山あるので、本当に脱毛サロン選びには混乱しましたね。

なんて言っても店舗数が多すぎる。途中正直もうどこでもいいやって気になりましたね笑。でも今までの人生の経験上考えずに選ぶと後々からもっと良いものってのが出て来て「あーあのときもっと良く調べておけば良かった」なんてことになるパターンが往々にしてあったので、今回はその教訓もしっかり活かして脱毛サロン選びを真剣にしようって考えに至りました。

それで、脱毛サロン選ぶときに良かったって思うのが、言った人の実際の話しを聞いてみることです。私の周りには脱毛サロンの経験者が沢山いたので、というか脱毛サロンに行ってる人って地味に多かったりするので、意外と誰に聞いても大丈夫ってパターンが多いです。

それで、実際にその人の体験とか、その人が通ってみてどうだったのかってことを聞いてみると良いと思います。

そして、これは結構重要なことなんですが、やっぱり通っている人にしか手に入らない情報、例えば脱毛サロンに通っている人同士の会話からその人が得た「あそこが良いとかここが駄目」とかそういう情報って実際経験している人の方が圧倒的に多いと思いますので、そういう情報を抜き取る笑

こういった人の経験をものにして選ぶといいんじゃないかなって思いますね。私は福岡の脱毛サロンなのですが、どこのサロンも多少は変わると思いますけど、大手とかって一定の水準で教育されてるのでどこも同じだと思いますね。

Leave a Reply